サムライスキーツアー | 吉尾インフォ|yoshio.info

サムライスキーツアー

サムライスキーツアー企画中。
サムライワークス ディレクターのKTUR氏がスキー部を設立して、サムライスキーツアーなるものを企画中。
なんとサムライワークス発の部活動ということで、会社のバックアップ体制もバッチリで、大型バスの貸し切りの計画もあり、かなり贅沢な春スキーツアーとなりそう(笑)
日程は4月1日(土)早朝発 ~ 4月2日(日)昼発で宿泊先は苗場プリンスホテル。参加者継続募集中なので、希望の方はメールちょうだいね。

“サムライスキーツアー” への5件のフィードバック

  1. 能川 より:

    野球部もつくりましょう!

  2. まなぶ より:

    野球人口少ないんですよね。。。
    そういえば昔、サムライ野球団っていうアニメありましたね。NGWさんって年代的に自分とかぶってますっけ?

  3. 栗皮 より:

    いや、サムライジャイアンツじゃなくて?

  4. まなぶ より:

    そうそう、サムライジャイアンツでした(笑)
    http://www.kanshin.com/keyword-75784

  5. みっち より:

    野球部!!いいですね~。
    最強のピッチャーがいるらしいじゃ、あ~りませんか。
    お月様は、筋金入りらしいですよ。
    女の子たちは、チアで応援??

まなぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です