サムライワークス コーポレートサイト リニューアル | 吉尾インフォ|yoshio.info

サムライワークス コーポレートサイト リニューアル

samurai_corp_2006.jpg2月中に仕込んできたサムライワークスコーポレートサイト、3月1日に無事リニューアルオープンしました。
通常案件に圧されて例のごとく、最後の最後で怒濤のラッシュとなったわけだが、まぁそれはそれで良い思い出ができたかなと。
今回の目玉は、そのリキッドなレイアウト。デザイン的には制約が多いのだが、そのリキッドさ加減は結構な感動もので、ページの幅に合わせてメニューやバナーが適切なスペースにはまりこむというもの。
CSSもココまで使いこなせると面白いなぁ。
課題はコンテンツの充実。ソリューション説明にしてもまだまだたくさん言いたいことはあるのだが、まぁ、これから空いた時間を見つけて自らが説明文章を書いてゆくくらいの勢いでないと、自社のホームページって本当にぞんざいな扱いになっちゃうんだよな。
まぁ忙しい中、スタッフの協力があって短期間でオープンできたことは本当に嬉しいわけで、ホントお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です