4徹・・・・。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

4徹・・・・。

なんだか色々と忙しくて、実は今日で4徹目・・・・。
自分でもよく続くなぁと思いつつも、体調が悪くなるでもなく、仕事の効率が落ちるわけでもなく、頑張っているわけで。
女房と電話で話していて笑ったのが「OnTheEdgeでも4日連続はなかったんじゃないの?」みたいな(笑)。確かに言われてみればタクシー代も出たし、ちゃんと家に帰れるという点ではEdgeの方が良かったのかも。
まぁそれにしてもEdge時代は精神的にきつかったので、差し引きZERO?いや、サムライの方がモチベーション高いし仕事も楽しいので+方向かな(笑)。

“4徹・・・・。” への2件のフィードバック

  1. ogug より:

    タクシー代が出てたのはだいーぶ昔の話ですよー

  2. まなぶ より:

    うん、確かにね(笑)遅くまで起きてるな>OGUGも

ogug へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です