休日出勤でバースデイしてもらう の巻 | 吉尾インフォ|yoshio.info

休日出勤でバースデイしてもらう の巻

月末近くで休日出勤(ていうか正確には連泊中だけど)の2月25日、とうとう38歳になっちゃいました・・・。samurai_birthday_2006.jpg
なんだか最近、加速度的に年をとるのが早くなっているような気がしてます。はい。このままどんどん年をとっていくんだろうな・・・。うらら。
で、頑張って仕事をしているとTAUが呼びにくるじゃないの。なんだと思ってIEYASU(会議室ね)に行ってみると、蝋燭が立っているバースデーケーキが1ホール、みんなでHappyBirthdayの大合唱もしてくれて、いやぁ泣けてくる・・・。皆さん、本当にありがとう。
なんだか家族以外でHappyBirthdayをしてもらったのは本当に久々。良い会社です、サムライワークスは。
happy_20060225_yuki.gif更に悠希と悠花からはSkype経由でおめでとうのメッセージをもらい、メールでバースデーケーキの絵をプレゼントしてもらいました。本当は駆け足で家に帰りたいんだけど、もうちょっとかかりそうな感じ。
明日はゆっくり休めるかな?ちょっと微妙な気もするなぁ。
それにしても、38歳の誕生日を迎えて、本当に嬉しく幸せな事に感謝しないと。何で恩返しすればいいんだろうね・・・。

“休日出勤でバースデイしてもらう の巻” への6件のフィードバック

  1. oyaji より:

    誕生日おめでとう。
    今朝hirokoと飯を食いながらの話。
    私「今日はmanabuの誕生日だけど、いくつになったんだっけ」。
    宏子「ウーン、37かな38かな?」。
    私「そんなにならないだろう、もう少し若いんではないか?」。
    年を取ると、記憶もいい加減になるもんだね。38歳になったのか、あと2年で不惑だね。油の乗ってきている年だと思うが、身体を壊さないように。
    皆さんに宜しく。

  2. まなぶ より:

    ありがとう。
    本当に一年一年が早くて参っちゃいます(笑)。
    だけどまぁ、この年代はこの年代なりの楽しみもあるので、そんなに悄気てもいないのだけれど。

  3. CO2 より:

    お誕生日おめでとう御座います!!
    プライベートなブログにコメントを書くのも・・と
    思ったのですが、ほんとお誕生日の日に、
    ご家族と会えない環境にしてしまい、恐縮です。
    でも、サムライワークスは良いメンバーに恵まれて、
    ほんと幸せですね。
    これからも、頑張っていきましょう!!

  4. まなぶ より:

    CO2さん
    お疲れ様です。コメントありがとうございます。
    素敵な社員が多くて嬉しいですね。頑張りましょう!

  5. みっちぉん より:

    38歳おめでとうございます。
    喜んでいただいて良かったです。
    来年は、クラッカーもつけましょう。Pan!!
    後で写真送ります。

  6. まなぶ より:

    典子さん
    ありがとうございます!本当に嬉しかったです。
    写真お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です