TETSU挙式!おめでとう! | 吉尾インフォ|yoshio.info

TETSU挙式!おめでとう!

tetsu_2.jpg12月11日、新大阪江坂東急インにてTETSU結婚式。コレで飲酒漬けの生活にピリオドが打てるのか・・・(笑)
それにしても久しぶりに挙式への参列となったわけだけれど、神聖で厳かな挙式の中で、なんか女房やら子供達の顔が浮かんできて、自分のことのような感動を覚えてちょっと涙ぐんじゃったり。。
特にウエディングロードをお父さんと娘がゆっくりと進んで、お父さんからTETSUへ娘を任せるシーンとか、この先の自分をまさに見ているような気がして本気でやばい。
お父さん、嬉しいんだろうけれど寂しいんだろうな。うーん。うーん。
tetsu_1.jpg一方の披露宴では賑やかで楽しい催し物が盛りだくさん。サムライDOWAP隊の「テントウムシのサンバ」も外しまくったものの、ほほえましい盛り上がりを見せ、さらに親友から、奥さんへのお手紙では涙を誘う文面も・・・。
みんなの笑顔が一杯の、とっても幸せな披露宴、本当に良かった。。結婚式に限らず、幸せ一杯のイベントって言うのは本当にいいものだね。
TETSU,お幸せに!

“TETSU挙式!おめでとう!” への1件のコメント

  1. Tetsu より:

    吉尾さん、ご参列&乾杯音頭、本当にありがとうございました。
    >お父さん、嬉しいんだろうけれど寂しいんだろうな。うーん。うーん。
    まあ、まずは、突然「娘の彼」が家に来るサプライズからですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です