久々にドエの社長に会う | 吉尾インフォ|yoshio.info

久々にドエの社長に会う

ある案件で前にお世話になっていた会社の社長に会う。変わらずにお元気そう。
それはそうと、営業さんの名前、同じ漢字で異なる読み方・・・。メールを見ていた限りでは呑み仲間の方かと思っていたら、実は新しく入った方だったとは・・・。メールに漢字で名字が書いてあると判らないんだよな。
ちゃんと確認するべきだねぇ:D

“久々にドエの社長に会う” への1件のコメント

  1. 本家 より:

    ご紹介頂きました本家飲み友達でーーす。
    紛らわしくご迷惑をお掛けしております。類似の者には厳重に注意しておきました。
    ご連絡の際は発音にお気願いますです。

本家 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です