37会9月会合・・・。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

37会9月会合・・・。

37会の9月会合(笑)。相変わらず37歳になっても大人にならない(なれない?)オヤジどもと季節はずれの九段会館ビアガーデンへ。37_200509.jpg
奇しくもこの日が今年最後のビアガーデンとのことで、相当盛りあがってんだろうな、と思いつつ、案外人影もまばらで、何だか寂れたデパートの屋上っぽい(苦笑)
バニーガールも居るとかで楽しみにしていたのに、仕事の都合で遅刻した自分はむさいオッサンしか見られずでかなり悔しい思いを。でも聞いた話では大したバニーは居なかったらしく、まぁ仕方がないとのことで新宿へ呑み直しに。
新宿着後、じゃぁゲーセンで、と歩き始めたものの、既に閉店10分前で店にも入れず、仕方なしビリヤード対決。久しぶりのビリヤードは全然狙いも定まらず、、それでも勝利はいただきな感じで、MSD氏は相当悔しそう。くっくっく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です