懲りずにお泊まり。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

懲りずにお泊まり。

24:00をまわって駅に向かいかけたものの、なんだか残っている仕事が心配で会社に戻っちゃいました。まぁ、台風もひどくて、そのまま帰ってもずぶ濡れになるだけであったと思われるので、良い選択だったのかもしれない、ということで。morning_20050726.jpg
昨夜は珍しく誰も残っておらずに、一人仕事に熱中できたと思いきや、いつしか(たぶん6時頃??)パタリと落ちてしまい、気がつけば社長の電話の声で目が覚めました。関西弁の(笑)
で、本日のモーニングは「おにぎり3ヶ」「ゆずラーメン!」「アロエヨーグルト」「生茶」「ガラムマサラ(これはおやつだな・・・)」と朝から尋常じゃぁない量を平らげた。これくらい食っておかないと仕事になんないからねぇぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です