悠希ホームページ作り始める・・・。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

悠希ホームページ作り始める・・・。

悠希が何を思い立ったのか、ホームページを作ってみたいと言い始めた。
うちにはそういった本がなかったので、とりあえずGoogleで「ホームページ 初心者」とかで参考となるページで勉強をはじめてみました。最初のうちはメモ帳とかでBODYとかHTMLとか書き始めて、そのうちJavaScriptでアラート出してみたりとか・・・。
まぁタグだけ覚えても訳のわからない方向に進んじゃうわけで、PPTで設計図もつくらせてみる。うーん、なかなか筋はいいかも。
で、つっこんで聞いてみたらば、なんだかゲームをつくってみたいとか。なんかすごいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です