Googleに返り咲く。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

Googleに返り咲く。

いっとき、検索エンジンにおける「吉尾」のキーワードで何とか一位になりたくて、色々と試行錯誤したときに、結構いい結果になったのだが、、、。(過去日記参照)
数ヶ月後に検索をしてみると、どうもGoogleでの検索結果が思わしくない。一時は100位圏外まで落ち込む始末で、ページの構造を変えたわけでもなく、キーワード、ページタイトルを変えたわけでもなく、全く意味もわからないままに下位に甘んじることに・・・。
ところが昨日再度計測をしてみると、これがなんといい結果じゃぁないのさ。
Yahoo 一位
MSN 一位
Google 一位
というわけで、全てにおいてすばらしい結果に。ぶっちゃけ、「だからなんなのさ」といわれると「うーん」なんだけど、それはそれで成果が現れているわけだし、友達にWEBをお知らせするときも楽なわけで。
くっくっく・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です