2005年 ゴールデンウイーク旅行 第一弾!#2 | 吉尾インフォ|yoshio.info

2005年 ゴールデンウイーク旅行 第一弾!#2

二泊目はKKR鳥羽 いそぶえ荘にお泊まり。
この宿は何がいいって、ペットも一緒に泊まれる部屋があること。コータも当然、一緒にお泊まり。今後はこういった柔軟性のある宿が増えてゆくんだろうな。car_ferry.jpg
泊まって気づいたんだけれど、この宿って「国家公務員共済組合連合会」の略で「KKR」。どおりで周りはみんな堅物そうな雰囲気・・・。なんていうのは冗談で、普通の家族旅行と同様、皆さん旅行を満喫しているようでした。
帰りは鳥羽から伊良子へ向かうカーフェリーで、ちょっとした船旅気分。ドライブの合間に、こういったゆっくりできる時間があると本当に体が休まるんだよな。

“2005年 ゴールデンウイーク旅行 第一弾!#2” への2件のフィードバック

  1. 藤田まゆみ より:

    こんにちは!お元気そうでなによりです。
    どえ退職お疲れさまでした。いろいろお世話になりっぱなしで本当にありがとうございました。
    家族の皆様をいつも大事にしていてステキですね。旅行楽しんでください!こーたくんも一緒でよかったですね。
    ブログたまに楽しませてもらっています。ではまた!
    転職先はきまったのですか?
    藤田

  2. よしお より:

    藤田さん
    コメントありがとうございます。転職先、決まりましたよ。今度個人宛でメール送っておきますね。在職中は色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です