家族で沖縄へ | 吉尾インフォ|yoshio.info

家族で沖縄へ

健保の割引が利用できるのもこの4月いっぱいまで・・・。ということで週末を利用して沖縄へ行ってきました。okinawa_2005.jpg
この時期でも気温はそこそこ高く、水着一枚で泳ぐのはちょっと勇気がいるかも。
今回は「シーカヤック」「ボートシュノーケリング」というアクティビティーに参加してみたのだけれど、どちらもウエットスーツを貸してくれて、全く寒い思いをせずに遊べました。
今回初めて知ったのだけれど、ウエットスーツって着るだけで水に浮いちゃうらしい。本当に知らずに目からウロコ・・・。これならおぼれる心配もないね。
それにしても沖縄、本当にいつ行っても素晴らしい。海の色が違うもんな。

“家族で沖縄へ” への3件のフィードバック

  1. じぃ より:

    おお 沖縄いきましたか!

  2. よしお より:

    Gちゃんの故郷、沖縄いってきました!前回と同じで名護のちょっと先。
    次の会社は健保が今の会社と違うので、旅行の割引とか無いんだよな。使えるうちに使っとけ作戦でした。

  3. じぃ より:

    故郷ではないですぞ!
    7,8年住んではおりましたがにょ
    嫁の故郷ではありますので
    数年に1度くらい義父宅を訪問させて
    頂いとります。
    でも長い事泳いでないなぁ~