京浜東北線の線路交換 | 吉尾インフォ|yoshio.info

京浜東北線の線路交換

クライアントへ訪問をしたときのこと、JR新橋駅で京浜東北線の線路交換工事が行われていました。
keihin_rail.jpg
こういう工事って夜中に行われるのが常だと思っていたんだけれど、昼間っから工事することもあるんだね。なんかトラブルでもあったのかなぁ?
で、線路交換ともなればガンダムのような重機が作業をするのかと思いきや、案外ちゃらい道具で交換できるみたい。最後まで見届けたかったのだけれど、タイムリミットが近かったので、写真だけ撮ってそそくさとクライアント先へ向かいました。残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です