2005年 ゴールデンウイーク旅行 第一弾! #1 | 吉尾インフォ|yoshio.info

2005年 ゴールデンウイーク旅行 第一弾! #1

nachi_fall.jpg三重県へ家族旅行。1泊目はホテル浦島。
ホテル浦島は昭和31年12月に創業を開始したらしい、歴史のあるホテル。ホテルまでは港から船で渡る必要がある・・・。
ここの温泉はちょっと面白くて、大きな洞窟の中にある「玄武洞・忘帰洞」とか、エスカレーターで山頂まであがって楽しむ山上露天風呂の「天女の湯(女湯)・狼煙の湯(男湯)」とか・・・。
ホテルの従業員もみんな丁寧でいいんだけれど、エメラルドグリーンのジャケットはちょっとどうなの・・・。分かりやすくていいんだけど。

“2005年 ゴールデンウイーク旅行 第一弾! #1” への2件のフィードバック

  1. よしき より:

    なんか旅行多いな…ボソ

  2. よしお より:

    そうそう、家族ができると色々とイベントが多いのよ。くりぼうも頑張ってな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です