10名で1.5億目標。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

10名で1.5億目標。

とある会社の話。
10名で1.5億稼ぐとして、一人あたりの売上は年間1500万。月にしたら125万。
会社規模だと一人あたりの売上に対して、かかる経費も結構あると思われるが、ちょっと目標値的に高すぎるような気がしないでもない。
まぁ会社自体も成長をすることは必須な訳だが(株式会社なら)、実態に見合わない目標で案件だけを取り続けていると、結局どこかに歪みが生じて、どこかで崩壊する部分が出てくるわけで。
人それぞれのパフォーマンスもあったりして、頑張って稼いでる人間は、あんまり頑張らない人間のフォローとかも必要なわけで、結局のところ、個人で消耗が進む人も出てくるわけで。
だったらやっぱり独立なり、プロダクションなりの小規模なところで、満足のゆく仕事をした方が良いんだろうな。きっと。
がんばれ。

“10名で1.5億目標。” への2件のフィードバック

  1. tetsu より:

    うちのことですか?wwwwwwwwwww

  2. よしお より:

    いやいや、違いますよ(笑) > ひらりん

tetsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です