家族で富士急ハイランドへ。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

家族で富士急ハイランドへ。

fujikyu_2004.jpg富士急ハイランドで絶叫系アトラクション&アイススケートを満喫してきました。まぁ悠希と悠花の身長制限もあるので、すべてのアトラクションに乗れることはないんだけれど、それでも結構な数をこなしてきて、朝から夜までとにかく遊びまくってきました。
悠希と悠花はアイススケート初体験、たくさんコケながらも、最後には結構滑れるように。この年頃の子供は何をやらせても覚えが早くて結構うらやましかったり。
おもしろかったのは全体が透明のアクリル樹脂でできている「スケルちゃんとスクムちゃん」という観覧車。32個ある箱(?)のうち、4ヶが「スケルちゃんとスクムちゃん」で、並ぶ列も普通のとコレとは分かれてます。ちなみに「スケルちゃんとスクムちゃん」は二人乗り専用。
子供たちは「スケルちゃん」で大喜びなのだが、親は「スクムちゃん」の名の通り、結構ビクビクもの・・・。マジ怖い。

“家族で富士急ハイランドへ。” への2件のフィードバック

  1. じぃ より:

    まなぶちゃんがすくむちゃん♪

  2. よしお より:

    いやいや、チビリちゃんでした・・・。

じぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です