11月 | 2004 | 吉尾インフォ|yoshio.info

このページは投稿日別アーカイブページです

家族でディズニーランド

tdl_2004.jpg健保の割引でディズニーランドへ。
普通だったら5500円のワンデーパスポートが、健保の割引で2000円に。これはうちの女房が黙っているはずがない!ということで応募をしたら当選をしまして、行ってきました東京ディズニーランド。ちなみに3年連続で割り引きリピーター(笑)。
天気も良く、絶好のディズニーランド日和で、もの凄い混みだったにもかかわらず満足度は結構なもの。
久しぶりにパレードも見たんだけれど、俺様のシンデレラは相変わらず美しく、また、バズライトイヤーの名脇役「リトルグリーンメン」もパレードに参加していて最高に可愛かったです。
来年も絶対応募する方向で(もう普通に金払っていけないな・・)

ハワイに家族旅行!

hawai_2004.jpg家族で初海外旅行!
仕事も学校も、なにも忘れて海外逃亡!英語はECCに通う悠希と悠花に任せて、ハワイへGO!今まではあんまり海外は興味なかったのだけれど、来てみれば来たでやっぱり楽しいです。
一日目はダイアモンドヘッドへ登山、二日目はハナウマ湾で海水浴、三日目はカハラ マンダリンホテルのプライベートビーチで海水浴、まぁ絵に描いたような初海外旅行者さまご一行のような感じで(笑)。
また遊びに来る方向で。

怒濤の一週間・・・。プラス?

怒濤の一週間が終わり、更に怒濤の一週間が始まる・・。
先週は本当にやばくて、たぶん今週は同じくらいやばいはず・・・・。
げっそり・・・。

秋の気配・・・。

fall2004.jpgもうすっかり秋・・・。
家の前にある会社に生えている桜の木も、すっかり秋らしく葉っぱの色が変わってきていて、もう秋なんだなと実感。
この桜の木、春は満開の桜で夏はさわやかな緑、秋は紅葉で冬はハゲ、季節によって本当に色んな顔を見せてくれて、なにげに季節感があって○。

ひさびさの徹夜・・・

渋谷でこれから呑むか!ってなタイミングで突然怒濤の電話呼び出し・・・。お客様と一著だったので、ビール呑んで飯食って会社に戻ったのが0:25・・・。
あーもう徹夜しないって誓ったのに、やっぱり朝までにやらないとまずいコースな仕事が・・・。うらら。