最近のコーター | 吉尾インフォ|yoshio.info

最近のコーター

kota10.jpg至って元気に過ごしてます。
この10月で吉尾家にやってきて二年がたちました。人間の年齢で言えば20代中盤だな。
コータの嫌いなモノは、改造しているバイクとか車の排気音。家の前をそういったのが通り抜けると猛然と吠えまくります。あとはピンポンチャイム。これも鳴ると同時に吠えまくります。
まぁ嫌いなのかどうかよく分からないけど、とにかくこれらには敏感に反応するんだよな。案外好きな音だから吠えてるのかな・・・。ちょっと謎。
バウリンガルで調べる方向で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です