新潟県へキャンプ。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

新潟県へキャンプ。

家族+両親+弟夫婦で新潟県の紫雲寺記念公園 オートキャンプ場へ。
二泊三日で楽しい旅行でした。
二日目の朝にスコールのようなひどい土砂降りを体験・・・・。ほんとにテントが吹き飛ばされそうな勢いで、あわててタープを畳んでテントのが吹き飛ばないように地面に固定して、車の中でひたすら雨風が止むのを待ってました・・・。
3時間くらいでおさまったものの、テントの中は水浸しだわ、タープを支えている支柱が1本グンニャリと曲がるわでさんざんでした・・。(でもちょっと楽しかったり)
海のキャンプもいいけれど、やっぱり山の方が好きかな。
ちなみにココの管理人のおじさんコンビ、最高にいい人たち。
[ 紫雲寺記念公園 オートキャンプ場 ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です