ちょっと歌舞伎座へ。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

ちょっと歌舞伎座へ。

kabukiza.jpg特に興味があるわけではないんだけれど、所用で歌舞伎座へ行くことに。何度か前を通る機会はあったものの、じっくりと看板とか建物自体を間近で見るのは初めて。
ちょっと不思議だったのが、歌舞伎座の地下に入っている食べ物処が何故か「ベトナム料理」。何の繋がりもないと思うんだけれど、もしかしたらなんかあるんだろうな。
残念ながらこの日は練習日で入れはしなかったのだけれど、近々見てみたいと思う今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です