前の会社の上司 | 吉尾インフォ|yoshio.info

前の会社の上司

久しぶりに前の前の会社の上司からメールをもらう。
一番最初に就職をした会社の上司から思いがけずメールを頂きました。某企業が球団買収の発表をしたのをニュースでみて、連絡をくれたとのこと。(もう違う会社なんですってちょっと言いにくかったり・・)
で、そもそもネットの世界に興味を持ったのは、その会社のホームページを立ち上げようという話になって、自分が担当者になったのがそのきっかけ。ネットを見ているうちにWEB制作会社という存在を知り、地獄の35年ローンを組んでいるにもかかわらず転職をしたのが4年前。。あー懐かしい・・・。
その会社のWEBを久しぶりに見たのだけれど、その当時に制作をしたページも結構残っていて、かなり感傷にふけっちゃったり・・・。
そろそろリニューアルをした方がいいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です