ムツゴロウ王国 東京進出 | 吉尾インフォ|yoshio.info

ムツゴロウ王国 東京進出

ムツゴロウ王国がサマーランドに移転するらしい。
昔、テレビでムツゴロウ王国の特集を見て、広大な自然の中で動物と暮らせるのは楽しいだろうなぁと感動しちゃってたりして。思うんだけど、あの広大な自然の中にあるからムツゴロウ王国なわけで、サマーランドの一部に入るとなれば、ただの動物園になっちゃうんじゃないかとちょっと心配。
まぁムツゴロウさんのことだから、治外法権で独自の憲法を作るんだろうけど(笑)。
ちなみにホームページを見ていたらWEB制作職員の募集をしていました。今の会社をクビになったら応募しようかな。
[ ムツゴロウ王国 オフィシャルサイト ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です