仕事納め。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

仕事納め。

2003年の仕事も今日で最後。色々あった今年も終わってみると結構あっけない。それよりも、来年は36歳になっちゃうわけで、人生もそろそろ折り返し地点なんだなってちょっと考えちゃったりして。
今までの人生を振り返るとそんなにイヤな思い出はないんだけど、これは結構意図的にイヤなことを忘れちゃっているんだろうなって思う。
その時点では、少なくともえらくイヤな思いをしているわけで、でも今こうしてその時点のことを思い出しても、「そんなこともあったな・・」くらいで済んでしまうわけで。
そう考えると、今後イヤなことに遭遇しても、その時点では辛いだろうけれども、時間がたてば、全く問題なくなっちゃうって事を自覚するのがよいと思われ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です