もう12月・・・。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

もう12月・・・。

今日から12月。いやぁ、本当に早いね。
時間の長短を感じるのは人それぞれ、その時々によってずいぶん異なるらしい。そういえば楽しいときには時間が早く感じるだろうし、苦痛(つまらない会議とか?)な時間は偉く長く感じるな。
まぁなぜそう感じるかは別として、自分がよく暇な会議で時間をつぶす方法を教えてあげるね。まずは[昔の彼女歴史事典]。これはかつて同僚だったIDSWくんに教えてもらったもの。結構忘れてるんだよね。あーそういえばあの娘も、とか思って結構楽しい。あと、眠くならないつぼ押し。メモをとっているふりをしてボールペンの先でつぼを押しちゃったり。このときはあまり心地よい顔をするとばれるので、ほどほどにすること。
極めつけは息止めだな。これは結構苦しい。だんだん顔が赤くなるので、ばれないように気をつけること。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です