TDSへ家族で出かける。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

TDSへ家族で出かける。

tds.jpg 天気予報では雨。これは空いてるからラッキーとか思ったんだけど、全然そんなことありませんでした・・・。恐るべしTDS(東京ディズニーシー)。
みんなで傘を差しているので行列の長さも並じゃなくて、すごいことになっていました。まぁ前にもきているので、その時に制覇できなかったアトラクションを中心に遊んできました。
嬉しかったのは悠花の身長が120を超えているので、もう拒否されるアトラクションが皆無であること。もうどこに行っても大丈夫だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です