SEO(Search Engine Optimization)実践中! | 吉尾インフォ|yoshio.info

SEO(Search Engine Optimization)実践中!

だんだん成果が現れているようで、現在Googleに「吉尾」のキーワードで検索をかけると2頁目の4件目(つまり14番目)に出現するようになりました。なんとももどかしさを覚えつつ、これでもか、と定期的に仕込みを続けてます。
目下の目標は「吉尾」のキーワードで検索結果の5番目にランクインさせること。まぁ半年前の100件以降にしか現れなかったことを思えば、十分って言う気もするんだけど(そもそも「吉尾」で検索する人なんかいないからね(笑))、まぁちょっと意地になって頑張っていると言うことで。
またランクが上がったらお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です