神奈川県の小学校男子トイレから小便器が消える。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

神奈川県の小学校男子トイレから小便器が消える。

小学生の頃、便意を催すととにかくパニクっていた。誰しも経験があると思うけど、休み時間とかにウンチをすれば友達に「うんこ野郎」呼ばわりされるし、でももし我慢できなくてもらしたらどうしよう・・・などと心配しきりで、帰りの掃除が終わると一目散に、しかも小股で家へ急いだっけ。
そんな心配をしなくても済む小学校が登場。男子トイレを全て個室、つまり女子トイレと同じにしたんだとか。これは偉いね。こういう改善はホントに納得できるし、素晴らしいと思います。
まぁ女子には分からない苦しみなわけよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です