What the Dickens! | 吉尾インフォ|yoshio.info

What the Dickens!

恵比寿のパブについて。
イギリススタイルのBARでチャージとか取られません(何も頼まなければタダ。飲み物や食べ物はカウンターで注文します)。外人のお客さんが多くて、雰囲気もとても良いです。
お勧め料理は「ChikenPie」。柔らかく煮込まれたチキンを香りの良いパイで包んで焼き上げてあって、ざっくりとカットされたにんじん、大きめのフライドポテトが添えられてます。自分は凄く沢山食べる方なんだけど、Sサイズでも十分すぎるくらいのボリュームです。
また、殆ど毎日、色々なバンドが生演奏をしていて、音楽を聴きながらちょっと一杯、と言う人には最適なお店です。
[ What the Dickens! ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です