携帯乗り替え実施(D06からSA05へ)。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

携帯乗り替え実施(D06からSA05へ)。

dp203.jpg男は「J-PHONE」と心に決めてはや5年。今まで何台の携帯を使ってきたいかを思い出してみる(多分5台目)。
初めて購入した端末はSHARP製DP-203。当時ZAURUSを愛用していたこともあり、ケーブル一本でメモリをバックアップ出来ることに魅力を覚え、その形状を気にすることもなく即購入(電卓みたいとか色々言われた・・)。そう言えばその端末がメモリに溜めておけるメールは、なんと6通・・。今では信じられないくらい少ないメモリだったのだろうけど、それにしても少なすぎだな(笑)。
テレビCMでもやっているから最近やっと浸透してきたけど、基本的にJ-PHONEはメール受信無料。無料だけにメールの機能は最大限活用していて、自分のPC宛メールアドレスに届いたメールは全て自分の携帯に転送をしている。外出先にいてもどんなメールが来たかが把握できて非常に便利。
「メールオタク」とか「仕事好き」とか言われるのが難点。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です