やっぱり家族持ちだからこづかい制。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

やっぱり家族持ちだからこづかい制。

結婚した当初からそうだったけど、給料袋は封を開けずに女房に手渡す(まぁ中身は明細だけなんだけど)。
つい、この間も友達と議論になったのだけれど、生活費のみ女房に手渡すのが良いのか、全て渡してこづかいを供給してもらうのが良いのか・・・。自分のこづかいを副業で稼げるほど芸達者でもないとなると、やっぱりこの悩みは一生続くんだろうな。
いや、不満て言う事じゃないんだけどね。ちゃんともらってるから・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です