サイトの方向性を考える。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

サイトの方向性を考える。

現状はなんか日記みたいなものを、せこせこと毎日アップしているにとどまっている。これじゃぁいけないと思うのだが、そもそも何の為にこのサイトを運営しているの?っているところまで立ち返らないと問題は解決できないな。きっと。
人様にお伝えできるような知識もなければ、特別な技術もない、こういった人がサイトを運営するとなると、やっぱりネタは枯渇してゆくわけで。まぁ、50年後(生きているか分からないけど)に読み返してみて、そういえばこんな事もあったな、と思い出せるようなものが残るだけでもいいのかな。
やっぱり日記と同じじゃん、と堂々巡りの今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です