久しぶりのプレゼン。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

久しぶりのプレゼン。

そう見えないと言われるけど、結構上がり症でムチャクチャ緊張した。本当は避けて通りたかったけど自分が持っている案件(リニューアルコンペ)だとそうもいかない。
思いついたのがプロジェクターを使った資料の説明。これなら表情も読まれることが少ないし、相手も見えないしで一人芝居状態かと。
でもダメでした。そもそも真っ暗になんかならないから全員の顔みえるし。その後気付いたんだけど、コンタクトレンズ外すと良いのかもと思ったり。
で、結果はどうなのよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です